↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7302683.jpg


・ 肉じゃが
・ 鮭
・ マカロニポテトサラダ
・ 卵焼き(ネギ入り)


今日は、朝からいいお天気です。
窓を開けて空気を入れ替えて、いい気持ちです♪

~昨日のお弁当~

f0042726_7405062.jpg


・ 鮭
・ マカロニポテトサラダ
・ 卵焼き
・ レンコンのきんぴら風

鮭が続いておりますが・・・・・
鮭を大量に仕入れたため・・・・

~昨日の夕飯~

f0042726_7424114.jpg


・ 肉じゃが
・ ほか残り物各種

肉じゃがの肉は、ダンナは牛肉派なのですが、今回は豚肉にしてみました。
豚肉の方が甘みが出ますね。
ホッとする味ですね。
ダンナ、2杯目のご飯は、肉じゃがの豚と玉ネギを乗せて
牛丼風にしていた。。。。
おいしそうだった・・・・・
今晩、残りの肉じゃがをご飯に乗せて食べよう~♪
  



最近、お座りを練習?してみています。
f0042726_7472267.jpg

まだ、ふにゃふにゃですが。。。。

f0042726_7474293.jpg

ちょっと怖いけど、ダンナが肩車しました。(鼻が垂れてる。。。。。)
大喜び。
何歳でも肩車はうれしいものなのですね。
ちなみに、私も昼間やってみました。
そうしたら、髪をがっしりつかまれて、なかなか離してくれず大変でした。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-10-15 07:50 | お弁当