↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月9日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1115911.jpg


・ ウィンナー
・ 茄子の味噌炒め
・ マカロニサラダ
・ コールスロー
・ スクランブルエッグ


今日は、比較的おかずが盛りだくさんになりました。
昨日、ちびくんが昼間寝ている間に、いろいろ料理できました。

~昨日の夕飯~

f0042726_11174913.jpg


・ ハンバーグ(マカロニサラダ、コールスロー)
・ キムチスープ(大根、じゃが芋、人参、えのき)
・ ご飯

キムチスープ、一言「味噌汁じゃないよ~」と言うのを忘れ、
ダンナ何も知らずに飲んだら、辛くて激しくむせていました。。。。汗

今日も引き続き家でのんびり。。。。
散歩くらいしようかな。




ダンナが大好きな様子のちびくん。
f0042726_11241041.jpg

ダンナの顔をパクパク食べようと。。。。。
ひげが刺激があっていいのかな。。。。
うらやましい~。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-10-09 11:25 | お弁当