↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月25日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1222034.jpg


・ 三色そぼろ(鶏ミンチ、卵、ピーマンの胡麻和え)
・ きんぴらごぼう
・ ポテトサラダ


今日は、雨が降りそうな感じです。
午前中は、近所の保育所で行っている、
市の赤ちゃんサークルに行ってきました。
先月は10名ほどだったのに、今日は30名くらいて
ビックリしました。
いろんなところから来ているみたいです。
今日は離乳食の話だったからかな。

~昨日の晩ごはん~

f0042726_1264253.jpg


・ ブリの照り焼き
・ サラダ
・ シチュー
・ 冷奴
・ ご飯

先週は、外食が多かったので、野菜を多めに。
シチューとブリの照り焼きの組み合わせおかしいけど。。。。。
品数を多くしてみました。
今夜も野菜を中心に食べよう~♪





ダンナに遊んでもらって、喜ぶ、ちびくん・・・・・
f0042726_12102482.jpg


どーもすいません?
f0042726_12111018.jpg


昨晩は寒かったので、秋冬物を着させてみました。

全身タイツになってしまいました。
ダンナが、
「ヌーブラヤッホー?」と・・・・・
(知っている方いるかな?)

ウケました。

いただいた、秋冬物ですが、今ちょうどピッタリ。
どんどん着せないと。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-09-25 12:14 | お弁当