↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月24日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_14435629.jpg


・ 鮭
・ きんぴらごぼう
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き(青ネギ入り)


今日からまたお弁当が再開です。
ダンナのお弁当が完成してさて、写真を撮ろうと思ったら、
ダンナに早々とフタをされてしまいました。
なので、私バージョンです。

やっぱり、お弁当は家で食べてもおいしいです。
鮭にきんぴらに、ポテトサラダがご飯に合いますね。

今日はカラッと晴れていいお天気です。
午前中は掃除をしたり、洗濯を干したり。
これから、散歩してこよう~♪





ダンナ実家より荷物が届きました。
f0042726_1447539.jpg

柿に梨にお菓子やはちみつ。
この、かりんとう、おいしくて止まりません。。。。

そしてちびくんの洋服も。
最寄り駅の駅ビルにセレクトショップがあるそうです。
外国の服がかわいかったです♪

お礼の電話をするのですが・・・・・
長くなると思い、お昼を食べ、すべてを終わらせて電話をしました。
案の定、延々2時間。。。。
途中ちびくんがぐずったり。
電話機を耳に挟んでずっと抱っこながら・・・・・

首と肩が痛い。。。。。
おいしいものを送ってもらうので、いいのですが。。。。

今日も、夜ちびくんが寝たら銭湯に行こうかな。。。。。汗
[PR]
by yukakko1217 | 2008-09-24 14:54 | お弁当