人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

今日のお弁当

~今日のお弁当~

今日のお弁当_f0042726_7345397.jpg


・ 三田屋のコロッケ(冷凍)
・ サラスパ
・ キャベツときゅうりの梅肉和え
・ ピーマンの胡麻和え 
・ スクランブルエッグ

なんか、スカスカだなあ~。。。。。。。。

今日は三田屋のコロッケ揚げました!

阪急に売っていて、食べてみたいな~。。。。。。(o ̄∇ ̄)o

と思っていたら、近所のスーパーにたまたま売っていました!

5個で398円。。。。。高い!?

と思ったけど、ここで会ったのも何かの縁!?と思い購入!

ダンナにはお弁当に、私はコロッケパンにして先ほど食べました。

うまーい!!!!衣はサクサク、なかはじゃがいもが甘くてうまい!!

韓国から帰ってきたら、また朝食べよう!!

今日から韓国3泊4日です。

韓国通のダンナ職場の友達Sちゃんと行ってきます。

多分、食べるのがメインに。。。。。

サムギョプサル・サムゲタン・ダッカルビなど、どこへ行くかより

何を食べるかを決めました。

Sちゃんは韓国語がぺらぺらのようです。

私も、足を引っ張ってはいけないと、韓国語の本をかなり前から買ってあったのですが、

数回しか見ていません。

舌が回らない。。。。。

まあ、どうにかなるでしょう!

それでは、行ってきますヽ(´▽`)/


今日も参加しています
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-02-23 07:45 | お弁当