↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

9月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_1024065.jpg


・ ブリの塩焼き
・ じゃが芋の塩昆布炒め
・ 卵焼き(青海苔入り)
・ ご飯の真ん中に、チーズ、おかか、海苔


今日からまた始まりました。
お弁当は3日間休みで、少し朝が楽でした。

お弁当はないけど、お昼ご飯を作らないと・・・・・

~土曜日のお昼~

f0042726_1254139.jpg


・ 厚揚げと野菜の炒め丼(オイスターソースと醤油、とろみ付き)
・ お味噌汁

~日曜日のお昼~

f0042726_125452100.jpg


・ カレーライス(土曜日の夜に作りました)

~日曜日の晩ごはん~

f0042726_12565767.jpg


久しぶりにピザを焼きました~♪
トマトソースがなかったので、トマトで作りました。

~昨日の晩ごはん~

f0042726_12575179.jpg


・ Cpicon レンジで5分「山盛り茄子の煮浸し」♪ by ちばと
・ 夏野菜の冷たい煮物(ゴーヤー、玉ネギ、オクラ、トマト、茄子)
・ 厚揚げ焼いたの
・ 秋刀魚
・ 卵スープ
・ ピュアホワイト

連休は、けっこういろんな料理ができ、気分転換になりましたが、
夜、食べ終わって片付けるときにはヘトヘトでした。。。。

今日から、友達が遊びに来てくれます♪




先週金曜日の4ヶ月検診ではどこも問題はなく、
順調に育っていますとのことで、ホッとしました。
f0042726_1312222.jpg

長時間だったため、帰りの車からずっと爆睡のちびくん。(スタイ取り忘れました・・・)

f0042726_13141939.jpg

東京に住んでいるお友達から、お祝いがとどきました。
私の大好きなバーニーズのベビー用品です。
あーーー東京に買いに行きたいな~・・・・・

f0042726_13153844.jpg

両手使い!?

昨日から、寝返りの練習が本格化しました。
だんだん目が離せなくなりますね。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-09-16 13:18 | お弁当