↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

昨日と今日のお弁当です♪

~昨日のお弁当~

f0042726_744235.jpg


・ うなぎ
・ 筑前煮
・ かぼちゃサラダ
・ 野沢菜
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト

~今日のお弁当~

f0042726_7452277.jpg


・ 紅鮭
・ 筑前煮
・ かぼちゃサラダ
・ 卵焼き(青海苔入り)
・ ちりめん山椒


おはようごさいます。
今週に入り、残暑が厳しい感じです。
じっとり暑い。。。。。
クーラーの除湿を全開にかけています・・・・・

お弁当は、だんだん手抜きになっていく様子が・・・・・
筑前煮は、めずらしくダンナのリクエストにより作りました。
おかずにも、おつまみにも、お弁当にもいいです♪

昨日のポストにこんなものが。。。。。。
f0042726_7494665.jpg

イケアのカタログです☆
宛名もないので、ポストに入れて配っている模様です。
大阪に最近出来て、行きたいと思っていたので、
うれしいです~♪
(何を買うというわけではないけど・・・・・)

雨が降りそう。。。。。




f0042726_7551384.jpg

なすがままに、かわいいよだれかけを付けさせられている
ちびくんです。
ヨダレが、最高潮です♪
大きくなって、写真を見たときに、
「なんだよ、こんなの付けて~!」と言われるのかな。

この椅子に乗せると楽しく遊んでくれるので、
ちょっとの間、自由になります。
でも、15分が限界でしょうか。。。。。
頭が重たくてだんだん前のめりに。。。。
そして、助けを求めてきます☆
[PR]
by yukakko1217 | 2008-09-03 08:00 | お弁当