↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月6日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_10335392.jpg


・ お稲荷さん
・ もやしの和え物
・ 鮭


今日も、なんとかお弁当ができました。
今朝は4時半に授乳が終わり、そのまま起きて作りました。
それから、また爆睡してゆっくり寝られました♪

~昨日の夕飯~

f0042726_10363159.jpg


・ 鶏と豚のハンバーグ(青ジソ、大根おろし、ポン酢、ゴーヤーサラダ、マカロニサラダ)
・ お味噌汁(大根、かぼちゃ)

このハンバーグに、ダンナも私もハマっています。
ハンバーグのジューシーさと、肉感。
でも、大根おろしとポン酢、青ジソでさっぱりです。
値段が安い!しかも、鶏と豚のミンチが、半額のもをでした♪
ゴーヤーも塩をしてサッとゆでたものをサラダに。
苦いけど、慣れるとおいしいですね。

今日も、朝から野球観戦です!



昨日のダンナおば様にいただいた、ちびくんの服は。。。。。。
まだ、こんなにあります。
f0042726_10415720.jpg

冬用です。
f0042726_10425020.jpg

ユニフォーム!?
f0042726_1043930.jpg


着せるのが楽しみです♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-08-06 10:46 | お弁当