人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月5日 お弁当

~今日のお弁当~

8月5日 お弁当_f0042726_1623144.jpg


・ うなぎ (今調べたら、今日8月5日もたまたま土用二の丑という丑の日でした)
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き(青海苔入り)


~昨日のお弁当~

8月5日 お弁当_f0042726_1632924.jpg


・ 鮭
・ ピーマンの胡麻和え
・ 卵焼き(青海苔入り)


品数少ないお弁当が続いています。。。。。
うなぎは、熱々もおいしいですが、お弁当の味がガッツリしみこんだ
うなぎとご飯もおいしいです~♪

今日も朝から高校野球。。。。。。
慶応のピッチャーは、国民的レスラー「力○山」の孫というのには、
驚きました。
186センチの体格。
遺伝子はすごいのですね。





昨日、今日のちびくん♪
8月5日 お弁当_f0042726_167388.jpg

赤ちゃん用のバスタオルから、ちょこんと顔を出したところがなんともいえないです♪

8月5日 お弁当_f0042726_168419.jpg

ダンナの叔母さまからいただいた、服です。
アメリカのカーターズというブランドのもので、6monthと書いてあります。
6ヶ月!?
ちょうどいい~!
ちびくん、6ヶ月の子並みの胴の長さ!?
by yukakko1217 | 2008-08-05 16:10 | お弁当