↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月26日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_9195889.jpg


・ 新物時鮭
・ ウィンナー(ダンナリクエストでコショウたっぷり)
・ じゃが芋のきんぴら風
・ 卵焼き(青ネギ入り)


おはようございます。
昨日、ダンナ帰って来て、ほっと一安心です。
今日からまた、お弁当が始まりました。
久しぶりで、時間がかかってしまいました。。。。。

昨日、ハッと気付きました。
夏の甲子園の季節だと!!!!!
そして、今朝、甲子園のお気に入りのHPを見たら、今年は
2日から始まるじゃないか!
オリンピックの影響!?
そういえば、先日智弁和歌山の試合見たな、とは思っていましたが。
そして、今年は90回の記念大会だから?
大阪、神奈川、埼玉、千葉が東西or南北に分かれ2校ずつ出場ですね。
ビックリしました。
確かに、他の都道府県に比べ高校数が多いので、いいのですが。。。。。
神奈川を制する高校は全国を制するなんていうほど、
激戦区ですからね。でも、それもまたおもしろいのですが。。。。

とにかく、夏の甲子園楽しみです。
2、3年前までは、1回は甲子園まで観にいきました☆
(しかも、1人で。ビールを飲むのも楽しみだったのですが。。。。。)
今までは働いていたり、帰省したりでゆっくり見ることはできませんでしたが、
今年は。。。。。帰省もしないし、ずーっと家にいるし、
一回戦からゆっくり見れる!!
楽しみです~♪





笑えるタイトルですが。。。。。

1ヶ月過ぎまで、「まつげ」がすっごく短かかったんです。。。。。
ダンナに似て、短くてかわいそう・・・・・と思っていました。
f0042726_9355360.jpg

最近、まつげが伸びてきて。。。。。
かわいくなってきました♪

f0042726_94001.jpg

出かける前にちびくんとたわむれるダンナ。。。。。
でも。。。。。
f0042726_9412045.jpg

私が来ると、私の方を夢中で見るちびくん♪
うふ♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-07-26 09:54 | お弁当