↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_13531991.jpg


・ 鮭
・ ウィンナー
・ ポテトサラダ(グズグズ。。。。。。きゅうりと玉ネギだけ。。。。)
・ 卵焼き


こんにちは。
今日もなんとか、お弁当できました。

しかし、暑い。。。。。
今朝は、3時にちびくんが起きて、
授乳したけど、寝なくて。。。。。(置くと泣くし・・・・)
すったもんだしてるうちに明るくなったので、
思い切って外へ出てみました。

・・・・・・・・暑い・・・・・・・

こちらは、朝も、もわっとしている。。。。。
実家の方は朝晩、涼しかったのに。。。。。
一人で出たのに、ダンナが知らない間についてきてくれて、
思いがけず、親子三人で早朝のお散歩。
これで、涼しければ最高なんだけど。。。。。
帰って来て、ダンナが寝かしつけてくれているうちに、
私はお弁当を作れました。
作り終わって寝室を覗いたら、
f0042726_143924.jpg

ちびくんをなんとか授乳枕で寝かしつけてくれました。

f0042726_1402850.jpg

昨日も昼間はエアコンを止めていて、
うちわで扇いだら、キャッキャ喜んでいました。
やっぱり暑いのか。。。。。

※昨日の私の個人的な意見にたくさんのご意見ありがとうございました♪
  気にせず、私なりに頑張りたいと思います!
[PR]
by yukakko1217 | 2008-07-15 14:04 | お弁当