↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

親子3人生活スタート♪

ご無沙汰しています。
こちらに戻って、さあブログ再開!と思っていた矢先に、
PCの故障で・・・・・
先日、治って戻ってきました。
またまた、ブログ生活も再開です。

自宅に戻り、親子3人の生活がスタートしました。
実家にいるときは暑かったり、寒かったりで
ちびくんも寝たり寝なかったり。
大阪は朝晩も暑くて寝ないかなと思ったら。。。。。。
昼間も夜もグッスリ寝てくれています。
しかも、今日から昼間はエアコン無しでも、
スヤスヤ。
f0042726_1703281.jpg


そして、旦那が想像以上に育児に参加してくれて、
本当に助かっています。
帰ってきたら、お風呂に入れてくれて、夜は寝るまで
ずっと抱っこしてくれて。
そして、昨日の日曜日にダンナに預け、私一人で
デパートへ内祝いの買い物に。
4時間頑張ってみてくれました。
内祝いの買い物は30分で終了して、ちょっとブラブラ見てました・・・・・・汗
これからも、安心して預けられます。
いつでも預けて出かけられると思うと、ホッとします。
(実際、そんなに出かけるわけじゃないけど。。。。。)

私は母乳を頑張ろうと、毎日必死であげていたら、
ミルクを飲まなくなってしまいました。
最近、母乳のあとに少しミルクを飲んでくれるようになりましたが。。。。。
なので、預けるときは、4時間が限度です。。。。。。
ここ数日、授乳間隔が2時間から3~4時間になりました。

これから、実家で運動もせず食べまくった体を引き締めないと。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-07-07 17:01 | 育児