↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

帰ってきました~ヽ(´▽`)/

大変ご無沙汰していました!!

昨日、大阪に帰ってきました~!!

留守中にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました☆
今日から、コメントのお返事をしていきます。

さて、一昨日の大安の土曜日に、
鶴岡八幡宮で、ちびくんのお宮参りにいってきました。
旦那の家と私の家の両家そろって。
お義母さんの配慮により、私が抱っこをしてご祈祷していただきました。
大安の土曜日でたくさんの赤ちゃんがいました。
立派なご祈祷で、私は終始うるうる。
感動しました。
ちびくんは、隣の赤ちゃんが泣いていても、
動じずおとなしくしてくれていました。
ちびくんの事でいっぱいで、あんまり写真撮れませんでした。。。。。。

f0042726_011691.jpg

その後、お義母さんのおススメのホテルでお食事。
そして、私の両親へ宿泊も用意してくださって、
至れり尽くせりでした。

旦那実家へ泊り、昨日帰って来ました。
ちびくんは、旦那実家ではご機嫌斜めで、泣きっぱなし。。。。。
帰りの電車と新幹線ではずっと寝て、静かでした。
外に出ると静かになるのか!?

f0042726_063368.jpg

久々にちびくんに再会した旦那はずっとちびくんを抱っこしてくれました。
旦那に抱っこされて爆睡のちびくんでした。

昨日から、親子3人での生活が始まりました。
まだ、あたふたしていますが、のんびり楽しく過ごしていきたいです。

自宅は大変なことに。。。。。。
片付けと家事をボチボチ再開していきます。

今後とも、またよろしくお願いします~!





f0042726_8511458.jpg

お弁当作りました☆
以前のような、お弁当には程遠いけど、
炒め物をご飯に乗せて、どんぶり風です。
4時半に授乳がおわり、そのまま起きて作りました。
私の分も。
お弁当があると、お昼、好きなときにササッと食べられます。
そして、栄養を取らないと・・・・・
ちびくんの母乳のためにも。。。。。
明日は何にしようかな♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-06-30 00:13 | 育児