↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

おにぎり弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7343165.jpg


・ 特大おにぎり三種
  こんぶ
  梅
  生協のわかめ若菜和え


今日は私はお休みですが、ダンナはお仕事ヽ(´▽`)/

今日こそ起きてお弁当してお見送りできましたわヽ(´▽`)/

って言っても今日は試合で食べる時間がない!ということで、

おにぎり弁当にしました。

って言ってもほんとに、おにぎりしかない。。。。。

連日の飲み会で夕飯していないから、おかず何もないので、よかった(;´▽`lllA``

でもご飯がおいしいから!!

海苔も、うちのお母さんと、ダンナのお母さんがそれぞれに取り寄せた焼き海苔が・・・

まだまだ6袋くらいあります。。。。。消費せねば!!


たーんとお食べ・ダンナ(⌒▽⌒)/"”


今日も参加しています。
クリックお願いします☆
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-02-18 07:43 | お弁当