↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1ヶ月経ちました☆

f0042726_12593354.jpg

こんにちは(^O^)

朝方、ものすごい雨で目が覚めました…バケツをこぼしたような、とはこのことか!

今日で、ちびくんも私も1ヶ月です!

ちびくんの睡眠のツボは授乳クッションで寝て、ハイ&ローチェアに移して熟睡です。
少し起きても、揺らすとまた寝てくれます。
最近は夜もこれで寝かせちゃってます(>_<)
布団を試すのですが、すぐ起きてしまう(T_T)
これがないと、私は一晩中寝れないかも…
今月末にお宮参りで、旦那実家に寄って泊まるのに、どうしよう。持って行こうか、どうしようか。
大阪に帰るのに、旦那は俺が手で持っていく!とのことですが、こんな大きなもの持てないし。
ひとまず、無事1ヶ月が経って何よりです。
あとは、1ヶ月検診でちびくんが健康に育ってるかを祈るしかないです。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-06-12 12:59 | 育児