↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月17日のお弁当

~昨日のお弁当~

f0042726_0183330.jpg


・ いんげんと人参の豚肉巻き
・ ウィンナー
・ キャベツといんげんの胡麻和え
・ レンコンのきんぴら
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

昨晩(2月17日)は。。。。。今日も飲み会でした( ̄□ ̄;)!!

ダンナ一人串揚げ屋に行ったそう・・・・。

私は、ダンナ職場の飲み友女性陣3人と、私の会社の男性陣3人で

俗に言う合コンお食事会をしてきました(;´▽`lllA``

まあ、男性陣も会社では飲み仲間的な感じで。

私はダンナ持ちというのも知っているし。

私はどうも、女とみられてないみたいで。

おもしろキャラT田さんで通っているようで。

女4人の男3人。会社の男性陣から、合コンしてよ~と頼まれ。

私は女性陣もみんな知っているし、男性陣もみんな知っているし、

とてもドキドキ・わくわくでした。

でも、女性陣はみさなん年上で、合コンもたっぷりしているでしょうし。

お気に召さなかったらどうしよう。。。。と。

でも、皆さん大人ですね。それなりにお話して盛り上げるものですね!

まさかの二次会もあり、男性一人が、女性陣の一人を気に入って、

ツーショット状態があったり。

二次会のカラオケでは、合コンとか関係なくみんなで盛り上がり(≧∀≦)

いい年した連中(平均33歳)が、20代のように弾けました。

もちろんダンナにはきちんと説明して、了解済み。。。。。ですが(;´▽`lllA``

もう明日から、まじめに生きます(;´Д`)ノ

ごめんよ、ダンナ。。。。。ヽ(llllll*□*lllll)ノ


遊びまくりの主婦ですが、参加しています。
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-02-18 00:36 | お弁当