↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

くるむといいんです♪

f0042726_10564592.jpg

こんにちは☆

退院して3日経ちました。私の体調も少しずつ良くなってきました。

毎日、あれこれ試行錯誤しています。
これで寝る!って時もあれば、寝なかったり…。
昼間の方が良く寝る傾向に。
夜は寝るまでに1時間は格闘しますが、寝てくれれば3時間は起きないので、なんとか、少し眠れています。
こちらの気温が寒くて、春夏物の服しか用意していなくて、6ヶ月用の秋冬物を袖をまくって着せています☆

少しずつ慣れていけばいいかな。
今はちびくんの様子を見ながら…
[PR]
by yukakko1217 | 2008-05-21 10:56 | 育児