↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

お弁当復活☆

久々のお弁当です。。。。

~今日のお弁当~

f0042726_20524065.jpg


・ アジフライ
・ サラスパ
・ もやしサラダ
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


はっ?!( ̄Д ̄;;

昨日もアジだった。。。。。

今日のアジフライは、衣からつけました!!

やればできるんですね。朝、寝坊したけど、アジに何もしていなくて。

でも、メインが何もなくて。。。慌てて衣をつけて揚げました。

でも、思いのほかサクサク仕上がって、よかったです(⌒▽⌒)

アジフライ好きのダンナだったら、連日アジでもいいのか~。。。


今日も参加しています。
クリックお願いします(;´▽`lllA``
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-02-14 20:59 | お弁当