人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

桜が満開です♪

~昨日の夕飯~

桜が満開です♪_f0042726_10304687.jpg
お気に入りの魚屋さんで見つけた、マグロの中落ちの太巻き♪
桜が満開です♪_f0042726_10313652.jpg
手作りの麻婆豆腐☆

桜が満開です♪_f0042726_1032916.jpg

他、おばあちゃんの大根の煮物、サラスパ、アブラナなど

実家の冷蔵庫には、豆板醤やテンメンジャンなどの調味料が揃っていたので、
一から作ってみました。

今朝も両親は仕事なので、私も一緒に出かけました。
(両親は、自営業です)
事務所の近くの川沿いの桜がきれいなんです。

桜が満開です♪_f0042726_10352494.jpg

菜の花と、桜がきれいに咲いています。
桜のアーケード?みたいで、とってもキレイ!
また、午後も散歩しようと思います。
いい時期に里帰りできてよかったです♪
by yukakko1217 | 2008-04-05 10:37 | 夕飯