↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

久しぶりのお弁当♪

~今日のお弁当~

f0042726_1325677.jpg


・ ウィンナー
・ えびシュウマイ(スズランで買った)
・ スクランブルエッグ(チーズ、トマトケチャップ)
・ ちりめん山椒のふりかけ


こんにちは~!!
今日は、久しぶりにお弁当を作りました。
早く目が覚めたので、父・母・私の分のお弁当と、
朝ごはんを簡単に用意しました。
野菜が無いのですが、
煮物などをおばあちゃんが用意してくれています。

f0042726_1371350.jpg

先日、友達と近所のデニーズでお茶したときの・・・・・
苺のサンデー♪ペロリと完食・・・・・
3時間半もデニーズでおしゃべり・・・・・。

f0042726_1395814.jpg

昨日の、桜の様子です。
もう、ほぼ満開に近いですね。
今週末が見ごろでしょうね。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-04-04 13:11 | お弁当