↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月17日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_81721.jpg


・ 牛丼(いただいた松坂牛すき焼き用、玉ネギ、えのき、エリンギ、紅しょうが)
・ ピーマンのおかか炒め
・ ゆで卵
・ ミニトマト


おはようございます!
今日も、なんとかお弁当ができました。
大盛り牛丼弁当です。
私は、最近食べすぎなので、無しです。

先週仕事が終わってから、バタバタと里帰り準備などしてきました。
やっと、昨日着替えなどの荷物がまとまり、
発送できました。
家も、ボチボチと要らないものは整理をして、なんとか片付きました。

土曜日、検診があったのですが、なんと時間を勘違いして
行けませんでした。。。。。涙

今日は家の掃除をして、
最終の検診に行き、こちらのお友達と最後のランチをして
梅田で帰省のお土産を買いに行って・・・・・
できれば、ベビーベットも組み立てて。。。。。。

ドタバタです。
明日、もう帰省する日です。

本当に追い込まれないとできないタイプです。。。。。。汗




食べるものは、ちゃんと食べないと♪
f0042726_8271662.jpg

初☆「あまおう」です。
以前から食べてみたいな~♪
と思っていましたが、
毎週ダンナ両親から苺と、グレープフルーツが送られてきます。
いつもは、静岡の「章姫」(あきひめ)ですが、
今回は、なんと、あまおう!

昨晩、いただきました。

・・・・・・・思ったほどは甘くなかった・・・・・!?
(自分で買えないのに、文句?言ってすみません・・・・・)

こういう味なのかな!?
今日は、もう1パックあるので、夜、
ゆっくり堪能します。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-03-17 08:30 | お弁当