↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月3日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7354954.jpg


・ 鮭
・ ひじき炊いたの
・ きゅうりの酢の物
・ ポテトサラダ
・ スクランブルエッグ
・ ミニトマト
・ 海苔とおかか


おはようございます!!
今日もゴチャゴチャとした、残り物を詰め込んだお弁当です。
おかずカップを切らしてしまい、ホイルを小さく切ってます。
使いにくい。。。。。

今日はひな祭りです♪
夜は。。。。。一人でちらし寿司でも食べようかな。

来週の月曜日まで仕事が延長になりました。
もう少し、頑張ります♪





昨日は、ダンナ職場の同僚の方に
赤ちゃん用品を頂きに行ってきました。
ベビーベッド、ベビーカー、お風呂用の椅子、メリーなどなど。。。。。
本当に助かりました。

手土産は・・・・・

f0042726_7404144.jpg

ロールケーキです。
五穀(ごこく)というロールケーキ専門店のものです。
大阪で、堂島ロールというのが有名ですが、
こちらも、それに近い感じで、とってもおいしです。
ふわーっとして、生クリームがとにかく違いますね。
牛乳!?という感じです。

これを食べて、行ってきます~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-03-03 07:43 | お弁当