↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

3月1日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_71833.jpg


・ 焼きそば(マルちゃんの塩、チンゲンサイ、玉ネギ、もやし)
・ おにぎり(わかめご飯)
f0042726_721196.jpg


おはようございます!
今日もダンナ仕事のためお弁当作成です。

といっても焼きそばとおにぎりだけ。。。。。

今朝も、早く起きられました。

まさかの2日間連続、足がつりました。
しかも、2回とも同じ時間に。
5時50分。
起きるのにはちょっと早いけど、いい時間です。
体内目覚まし!?
もう、いい加減、私もダンナも辛いので、
メディキュットか、レッグウォーマーをして寝ようかと
思います。

今日は検診の日です。
10時からだから寝たらまずいし。。。。。
おにぎり食べてゆっくりしよう~!
[PR]
by yukakko1217 | 2008-03-01 07:07 | お弁当