↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月26日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7102161.jpg


・ 鮭のカマ焼き
・ ほうれん草の胡麻和え
・ マカロニサラダ
・ 卵焼き(青海苔入り)
・ ブロッコリー
・ ミニトマト


おはようございます!
今日も、葛藤しつつも起きてお弁当が出来ました。。。。。。
寒い~(;´Д`)ノ

せっかく、お弁当の仕込をしたので、
作らないとおかずが余ってしまう。。。。。。
食い意地で起きています(;´▽`lllA``

昨晩も飲み会のダンナにシンプル弁当です。
鮭に、ほうれん草の胡麻和えに、卵焼き。
シンプルですが、お弁当には最高ですね。

さ、ダンナがなぜかお土産に持って来てくれた
チャーハンを温めて食べよう♪
(すごいニンニクが効いているけど。。。。。)
[PR]
by yukakko1217 | 2008-02-26 07:16 | お弁当