↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月19日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6512142.jpg


・ エリンギの豚巻き
・ こんにゃくを甘辛く炒めたの
・ かいわれハム巻き
・ 卵焼き(明太子入り)
・ ミニトマト


おはようございます!
またまた週の最初からお弁当サボってしまいました。
今日は巻きもの系が多い!?
かいわれのハム巻きが入ると、
お弁当もグッと華やかになります♪
簡単でリーズナブル☆
今日は、休みです。。。。。。
のんびりしよう~♪




なぜ休みかというと。。。。。
先週からグズグズ風邪をひいていて、
土日も家でおとなしくしていましたが、
治らず。。。。。。
月曜日、朝普通に会社に行ったら。。。。。。。
同じ時期に風邪をひいた方が、インフルエンザだったので休むと!
他の方が、私もなってるかもしれないから
検査をした方がいいとのこと。

早退させてもらい、検査を受けました。
近所の内科の先生に診てもらい、
もしインフルエンザだったとしても、タミフルは飲めないし。。。。。
それでもよければ、検査しますよ、と言われましたが、
もしなっていなければ、安心だからということで、検査しました。

インフルエンザではありませんでした♪
それから、昨日一日家でおとなしくしていたら、
だいぶよくなりましたが、
会社の方より電話があり、インフルエンザの菌が蔓延しているから
2、3日休んでとのことで。。。。。
周りの方に気を使ってもらい申し訳ないので、
ありがたく休ませてもらうことになりました。
また20日から忙しくなるので、それから行ければと思います。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-02-19 07:10 | お弁当