↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月6日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6592897.jpg


・ きのこの炊き込みご飯(エリンギ、しめじ、人参、揚げさん)
・ ちくわとえのきを甘辛く炒めたの
・ えのきベーコン
・ ポテトサラダ
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


おはようございます。
昨日の朝のはなまるマーケットの土鍋特集で
炊き込みご飯を紹介していて、作ってみました。
土鍋で作りたかったのですが。。。。。。
フタがないので、炊飯器で・・・・・汗
(フタを割ってしまった。。。。。。)

かつおと煮干の出汁を取り、エリンギ、しめじ1パックずつ入れました。
だけど、なんだか具が少なくなってしまいました。
昨晩4合炊いて、晩ごはん、朝ごはん、お弁当で・・・・・・
もう無いです(;´▽`lllA``

さ、炊き込みご飯を食べてでかけよう♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-02-06 07:10 | お弁当