↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

2月2日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_6574830.jpg


・ 鮭
・ じゃが芋と人参の塩昆布炒め(てんきち母ちゃんの本より)
・ きゅうり、大根の浅漬け
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ミニトマト


おはようございます。
今日は土曜日で、私は休みですが
ダンナが仕事のためお弁当を作りました。
隔週でお弁当を作ります。。。。。。

節分は今日だか、明日だかわからなくなってしまいました。
恵方巻き作らねば!
今年は正統派?な巻き寿司を作ってみようかな。

今日も検診です。
さ、歩いて病院まで行ってこよう!




昨夜ニュースを見て、
鳥肌が立ちました。。。。。。

大阪の梅田の某ホテルの別館の飲食街で殺人事件が起きました。
昨夜は新しく入社して、私が引き継ぎ業務をしている子と
ご飯を食べに行きました。

1件目に行ったところがいっぱいで、2件目に行ったところに
カウンターでよければ、と入りました。
もし、そこが入れなかったら・・・・・・・
私は、その殺人事件が起こった飲食街の中のお店でご飯を
食べようと思っていました。
そこは、よく行く飲食街です。。。。。
毎朝、近くも通るし。。。。。

ゾッとしました・・・・・・汗
[PR]
by yukakko1217 | 2008-02-02 07:08 | お弁当