↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月23日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_733495.jpg


・ アスパラとベーコン炒めたの
・ ほうれん草の胡麻和え(胡麻が少ない・・・・・・)
・ ブロッコリー(私の両親が作ったもの)
・ 卵焼き
・ ミニトマト
・ こんにゃく

おはようございます!!
今日もなんとか時間内にお弁当ができました。

両親が作ったブロッコリーが届きました。
2年目ですが、見事な売っているもののようなブロッコリーでした。
さっそく茹でてお弁当やサラダに入れたいと思います。
他は、大根・白菜を作っています。
大根は、ブリと炊こうかな♪

昨日は、夏以来のグリーンカレーを作りました。
f0042726_78539.jpg

冬だからなのか?
すっごく辛く感じました。
汗をかきながら食べました。
夏だと暑いから辛いものもおいしいのか。。。。。。!?

さ、昨日買ってきたミスタードーナツを食べてでかけよう~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2008-01-23 07:15 | お弁当