↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月22日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_782522.jpg


・ 鮭
・ こんにゃくのきんぴら風
・ 厚揚げ炊いたん
・ ブロッコリー
・ ミニトマト
・ 三田屋のウィンナー


おはようございます!
今日は、煮物系でまとめました。
昨日は、月曜早々お弁当をお休みしてしまいました。
起きられなかった。。。。。。。
自分のは、残り物を詰めていきました。

先週からグッと冷え込んで朝がツライ。。。。。
実家の群馬に比べれば暖かいのに。

さ、ゆっくり準備して出かけよう~♪





土曜日に検診に行ってきました。
性別わかるのかな。。。。。と思ったら、
何も言われませんでした。

日曜日にダンナとベビー用品を見に行ったのですが、
やはり色が分かれているものも多くて。

白やベージュにしておくという手もあるようです。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-01-22 07:16 | お弁当