↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

1月8日 お弁当

~今年初のお弁当~

f0042726_711273.jpg


・ ウィンナーピーマン炒め
・ 鮭
・ 卵焼き
・ ポテトサラダ
・ ブロッコリー
・ ミニトマト

おはようございます!
今日からダンナ、仕事が本格始動のため、
お弁当始めです。

少し、早く起きたつもりですが、手際が悪く遅くなってしまいました。
上に乗っている海苔はダンナが乗せました。

f0042726_741215.jpg

私のは、鮭無しバージョンです。
朝、食べて行きます。
さ、ゆっくりご飯食べてでかけよう!





昨日は七草粥の日でした。
今年こそ、無病息災を願い、ぜひ食べたかった。。。。。。

帰りに寄るスーパーに売っていなかったんです・・・・・・涙
フリーズドライになったものならあったのですが、
生の七草がパックになったヤツが欲しかったのに。

それで・・・・・・
f0042726_764769.jpg

なぜか、ビビンバに。
一人だったので、お惣菜コーナーで調達しました。
なぜか、ビビンバがたくさんあって、売れていました。
皆さん考えることは同じなのかしら。。。。。
数えると六草しかないのに。。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2008-01-08 07:09 | お弁当