↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月27日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_20544780.jpg


・ 柚子大根
・ じゃが芋のきんぴら風
・ 秋鮭
・ ゆで卵

こんばんは~!!

クリスマスも終わり、年末気分になってきました。。。。。

今日は私一人ですが、乱れた食生活を改善すべく、

お弁当を持っていきました。

柚子大根おいしいんですが、お弁当に入れると、

蓋を開けるとニオイます。

それが気にならなければ、全然おいしいです♪

鮭は、皮がまる焦げに(;´Д`)ノ

f0042726_20581141.jpg

ここ数日のお気に入りのお菓子。

yuukoさんが紹介していておいしそうだったので、

さっそく買ってみました。すごく甘くておいしい~☆

外国のお菓子は甘さが濃厚ですね。

一日2個までと決めて食べます♪





昨日は市の母親学級第2回目でした。

前回のメンバーが揃っていました。

そして、生後2~5ヶ月の赤ちゃんとそのお母さんとお話できました。

すごく、参考になりました。

昨日で最後だったのですが、妊娠・母親学級に出てなどの

感想を一人ひとり話したのですが、

皆さんいろんな思いがありました。

いろんな思いがあって、涙涙でした。。。。。。

そして、2人の方とお友達になりました。

近所なので、時間があればまた会いましょうとなりました。

こちらに来て知り合いもあまりいないし、心強いです。

楽しい妊婦生活になりそうです~♪
[PR]
by yukakko1217 | 2007-12-27 21:06 | お弁当