↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月21日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_2103475.jpg


・ 鯖の竜田揚げ
・ ポテトフライ(男爵、塩コショウ、ケチャップ)
・ 大根のツナマヨサラダ
・ 卵焼き(青ネギ入り)
・ ブロッコリー


今日も、朝起きられずお弁当は家に置いておき、取りに来てもらいました。

ポテトフライは、最近お気に入りです。

じゃが芋をザクザク切って、水を良く拭いて素揚げして、

塩コショウをしただけ。ホクホクでおいしいです。

お弁当に入れると、お昼頃はしんなりしていますが、

それもまた、おいしい♪

f0042726_216637.jpg

今日の一人晩ごはんです。

小松菜とじゃこのパスタです。いつものキューピーのパスタソースで。

体によさそうなパスタになりました♪

さ、これから年賀状作らないと~(;´Д`)ノ
[PR]
by yukakko1217 | 2007-12-21 21:07 | お弁当