人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月8日 お弁当

~今日のお弁当~

12月8日 お弁当_f0042726_12562249.jpg


・ チャーハン(ベーコン、青ネギ、卵、鶏がらスープの素、塩コショウ、醤油少々)
・ コールスロー
・ ほうれん草ゆでたの


こんにちは。

今日は土曜日ですが、ダンナ仕事につきお弁当を作成しました。

昨夜、急にお弁当が要るとの要請で、

こんな質素なお弁当に・・・・・。

そういえば、もう12月に入りました。

年末気分が、まったくしません。。。。。

大掃除らしいこともしなければ。

毎週少しずつ始めなければ。

といろいろ思うのですが、ひとまず、お茶でも飲んでゆっくりしよう・・・・・

追い込まれないとできない性格なので、

きっと年末に慌ててするのでしょうね。
by yukakko1217 | 2007-12-08 13:01 | お弁当