↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

12月1日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7585026.jpg


・ ハンバーグ(鎌倉山のハンバーグダンナお母さんより)
・ ポテトサラダ
・ 人参のきんぴら(塩昆布、ちくわ)
・ 卵焼き



おはようございます!

今日は、私はお休みですが、ダンナ仕事につき、

お弁当を作りました。

いつもより早く起きて作れました。

なぜ、早く起きれたのか!?

パンをホームベーカリーにセットしていて

焼きあがる時間でした。

いい香りが家中に漂います♪

今回は、コーヒーレーズンパンにしました♪

そして。。。。。。

起きて、楽しみにホームベーカリーの蓋を開けたら。。。。。。。




膨らんでなくて、液体状に(;´Д`)ノ

ショックで、泣きそうでした。

なんで!?なんで!?

お弁当作りも途中のまま、説明書を読みました。

中にかき混ぜる羽のようなものがあるのですが。。。。。

それが付いてなかった。。。。。。( ̄□ ̄;)!!

でも、その羽が見当たらない!

ひとまず、お弁当を作成し、ダンナを送り出し、

羽の捜索開始しました。

あれがないと、パンもピザもできない!!

そして。。。。。まさか・・・・・・

ゴミ箱の中の、昨日処分しようとした三角コーナーの生ゴミの中に( ̄□ ̄;)!!

どうやら、洗ってシンクの横の食器置き場置いたはずが、

落ちたみたいです。。。。。。

朝から、生ゴミをあさり、ついていないです。

悔しいので、よく洗って、これからリベンジです!
[PR]
by yukakko1217 | 2007-12-01 08:10 | お弁当