↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月27日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7185216.jpg


・ ウィンナー茹でたのマスタード添えて
・ 鮭
・ きんぴらごぼう
・ マカロニサラダ
・ ゆで卵
・ ミニトマト


おはようございます!!

昨日は、またお弁当はお休みをいただいてしまいました。

今日から、また復活です♪

鮭をグリルに入れて、ウィンナーを茹でだけ。。。。。

簡単にできました。

ウィンナーは茹でる方が楽だし、ヘルシー?な気がします☆





日曜日の夜、思い立って焼いてみました。。。。。。

f0042726_7234561.jpg


アップルロールのようなもの。

パン作りがお上手なmao_maoさんの作り方を参考にさせていただいて。

だいぶ、見た目違いますが。。。。。。

味は、なかなかでした~!!

まだまだ修行しないとです。

中身は昼間作ったりんごジャムです♪

今度は、中をツナと玉ネギの組み合わせでツナロール!?

を作ってみたいです。
[PR]
by yukakko1217 | 2007-11-27 07:27 | お弁当