↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月16日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_752523.jpg


・ 牛丼
・ サラダ(キャベツ、人参、トマト)
・ きゅうりとタコの酢の物



おはようございます!

私が帰省中に毎日飲みに行っていたダンナに

ヘルシーに!と言いつつ、牛丼にしてしまいました(;´▽`lllA``

昨日、デパートへ行く用事があって、

牛肉が安かったので仕入れました。

おかずは、サラダ中心ということで良しとします。。。。。。。


今日は病院の日です~!

支度してでかけよう♪






実家で仕入れてきたお菓子たち。。。。。。。

f0042726_711564.jpg


左上・・・・・・七福神あられ

左下・・・・・・・無印のジャムサンドクッキー

右・・・・・・・・・生協のチョコスナック


七福神あられは幸煎餅(さいわいせんべい)という前橋に本店があるお店です。

東京のデパートにも入っているみたいです。

いろんな味があって、軽くておいしい♪

無印のクッキーは群馬じゃなくてもあるのですが、たまたま仕入れました。

生協のチョコスナックは、コーンパフのまわりにココア風味のチョコがコーティング

されています。

子供の頃、よく食べていて懐かしくて、こんなに買ってしまいました。

食べだしたら止まらないおいしさです♪

大阪の生協でも捜してみようと思います!

帰ってきたらゆっくり食べよう~ヽ(´▽`)/
[PR]
by yukakko1217 | 2007-11-16 07:19 | お弁当