↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月15日 ただいまです♪お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7281531.jpg


・ 鮭
・ 三田屋のハム
・ おから炒り煮
・ ほうれん草茹でたの
・ 里芋の煮物
・ トマト
・ 西利の大根の漬物
・ ちりめん山椒(くらま辻井)


おはようございます!!

昨晩、実家から帰ってきました。

実家でのんびり過ごしました。

おばあちゃんの、おいしい煮物やきんぴら、山菜おこわ、お赤飯など

たくさん食べてきました。

肉や魚はほとんどなくて、ほんとに野菜だけで、

いろんなおかずがあって、毎日食べてたら

健康になれるんでしょうね。。。。。。

さ、片付け&洗濯しよう!





実家近くの川沿いの道を散歩していたら、

f0042726_7401259.jpg


カルガモの群れ?を発見♪

とってもかわいかった~☆


群馬でのんびりしていて、さあ明日帰ろう!

としていたら、ダンナ実家より連絡がありました。

パソコンにインターネットを新しく入れ替えるのですが、

やり方がわからない。。。。。

とのことで、次の日予定を変更しダンナ実家で一泊して

帰ってきました。。。。。。

なんとか、つなげて良かったです。

お義父さんが晩ごはんを、グッチ雄三の本を見ながら

一生懸命作ってくれたり、おもてなしをしていただき、

お義母さんのいろいろ話をして楽しく過ごしてきました。

昨日のウチの晩ごはんです。

f0042726_7452229.jpg


ロールキャベツは、お義母さんの作ったものをいただいてきました。

群馬の里芋を煮たり、一週間毎日飲みに行っていたダンナへ、

野菜中心の晩ごはんにしました。

(毎日は行きすぎ。。。。。。。)
[PR]
by yukakko1217 | 2007-11-15 07:48 | お弁当