↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

11月7日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_70860.jpg


・ 鮭
・ ほうれん草茹でたの
・ ブロッコリー
・ いんげんの胡麻和え
・ 卵焼き
・ 西利の大根の漬物
・ ミニトマト


おはようございます!!

今日はなんとかお弁当できました。

メニューを書き出しながら、気がつきました。

ほうれん草も、ブロッコリーも醤油、マヨネーズ付けるの

忘れてしまいました。。。。。。。。

何も付けなくてもおいしい!というベジタリアンな人じゃないし。。。。。

ま、どうにかしてもらいましょう。


今日から、しばらく実家でゆっくりしてきます。

(毎日ゆっくりしているけど、今月から仕事を再開し、年末年始も帰省できなさそうなので)

ダンナもゆっくりしておいで、とのことなので。。。。。

週明けからまた再開します。

よろしくお願いします~!
[PR]
by yukakko1217 | 2007-11-07 07:11 | お弁当