↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

やっと終わりました。

ご無沙汰しております。。。。。。

先週の金曜日から今日まで、ダンナ両親がいらっしゃってました。

いろいろ買っていただいたり、

おいしいものを食べさせていただいたりしました。

体も気を使ってくださいました。。。。。。

お弁当はなんとか作り続けました。

・ 月曜日のお弁当

f0042726_1311785.jpg


・ 火曜日のお弁当

f0042726_1315162.jpg


・ 水曜日は寝坊して作ったけど写真撮れず。。。。。。

・ 本日のお弁当

f0042726_1322742.jpg




1週間の滞在で、私の調子を見ながら少し観光もしました。

少し疲れましたが、両親も楽しんでくださったようで

良かったです。





f0042726_1365279.jpg


国宝&世界文化遺産の姫路城に行ってきました。

電車で1時間半くらいかかりました。

f0042726_1374440.jpg


うーん、かっこいい!!

どうしよう、どうしようと思いつつ、中に入り、

あれよ、あれよと

f0042726_1381943.jpg


天守閣まで登ってしまいました。

急な階段で怖かったけど。。。。。。

降りるのはさらに怖かった( ̄□ ̄;)!!

でも、もう当分いけないので、思い切って登ってよかったです。

それと、もうひとつ母の希望で

吉本新喜劇を観に行って来ました。

久しぶりにおもしろかったです。

笑いました。

その後、はり重でランチをしたり、牛の佃煮を買ったり。

道頓堀をブラブラしたり。

観光は2つほどで、のんびり過ごしました。
[PR]
by yukakko1217 | 2007-11-01 13:14 | お弁当