↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

10月4日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_10291813.jpg


・ 鶏肉としし唐のシンプル炒め(塩コショウ)
・ きゅうりとタコの酢の物
・ レンコンのきんぴら
・ 卵焼き
・ 山椒じゃこ



おはようございます。

今日は、寝坊です。。。。。。。

ゆっくり起きて、ゆっくりお弁当を作って、

お昼になったら届けに行きます。(徒歩5分)

酢の物、入れてみました。

昨晩、約束の時間までに飲み会の申請がなく、

大量に作ってしまったので、入れてみました。

男の人は、飲みに誘われて、

女房がご飯作って待ってるから、奥さんが怖いから、

なんて言えないし、仕方ないのですが。。。。。。

(そんなこと言われたら、恐妻だと思われるし。。。。。)

困ったものです。






昨日は、水曜日でしたので、満を持して出かけてきました。

毎日家で、昼寝ばかりしているのも。。。。。。

大好きな、小林聡美さんと、もたいまさこさんの映画

f0042726_10402225.jpg


めがね(音が出ます)を観にいって来ました。

やっぱり、素敵な映画でした。

朝ごはんがとってもおいしそうでした~(^~^)

そして、帰って来て、やっぱり猫が好きのDVDを見て・・・・・・。

かもめ食堂もよかったし、めがねも良かった~♪

さすが、水曜日。

老若男女で満席でした。。。。。。
[PR]
by yukakko1217 | 2007-10-04 10:41 | お弁当