↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

まだまだ油断は禁物?

おととい、金曜日にインフルエンザ発覚しました。

私を診てくださった先生は頼りない感じで、インフルエンザの薬を2日分しかくれなくて、

2日で治るの!???
と思っていましたが・・・・・。



今日、日曜日。朝起きたら、なんかスッキリしてる~(^~^)

昨日、おとといの夜も、薬(噂のインフルエンザ薬“タミフル”でした)が効いたのか、

熱も37度くらい。

頭となぜか親知らずが痛かったです。

今日は頭痛もなくなり、すっきり。


あの先生の判断は当たっていたのか~(o ̄∇ ̄)o

きっとインフルエンザにかかりたての、熱が上がる前に薬を飲んだから効いたのか。。。。


熱が高くなかったので、食欲は通常通り。

なぜか、食べて栄養取らなきゃ!という意識が働き、昨日のお昼は

ダンナに近所の大好きなパン屋さんのパンを買ってきてもらい、

サンドイッチ、他パン2個、ねじれドーナツを・・・・・ヽ(´▽`)/

夜は、また私がミソ味のうどんすきを作り、ダンナと同じくらい食べました(⌒▽⌒)/"”

いつもなら、「Yちゃん、食べすぎだよ~、結婚して順調に太りすぎ。。。。」と言うのですが、

今回はモリモリ食べても何も言いませんでした\(^○^)/

今日は、天気がいいので洗濯して、おとなしくしていよう。。。。。

明日は会社に行かねば。。。。。今月、来月旅行等で休むことが多いので(;´▽`lllA``



今日もずうずうしく参加しています。
クリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-02-05 10:15 | ひとりごと