↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

根性で・・・・・ブログ

~今日のお弁当~

f0042726_195921.jpg


・ 焼き鮭
・ ひじきの煮物
・ コールスロー
・ ちくわ(実はチーズが入ってます)
・ 卵焼き

今朝も寝坊するも、マイペースに作っていました。

ちくわの真ん中にとろけるチーズを入れて、とろけさせようとチンしたら、

全部流れ出てしまい、ほんのりチーズ味のちくわになりました。

前から風邪ひいて調子悪くて、医者に行ってよくなったのですが、

昨日の夜遅くから、なんか違う風邪菌が???

のどが痛い!と思って今日会社に行ったら、どんどんのど痛、鼻の奥のほうが

痛いというか、ズルズルしてきて、薬飲んでもどんどん、体がだるくなってきて、

節々が痛くなってきて。。。。。

一応最後まで仕事して、最寄り駅について、夕方6時から診察している病院に行き、

症状を話したら、ちょっよインフルエンザの検査してみます?と言われ、じゃあとりあえず、

してみます。ってことになり、検査しました。

鼻の奥の粘膜を取る、とのことで、「ちょっと痛くて涙が出るかもしれません」と。

いざ、検査開始。。。。。



痛~~い!!!!!!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

涙がぼろぼろ。。。。。片方だけかと思ったら、両方。。。。


痛~~い!!!!

その後待合室で待つようにと言われ、涙流しながら出てきた私を見て、

そこにいた方はどう、思ったことでしょう。。。。。。(;´Д`)ノ

そんなこんなで、インフルエンザ、出てましたよ~!とあっさり言われ。

看護婦さんが速攻で私にマスクを渡し。

とりあえず、インフルエンザの薬2日分出しますね。と言われ。

二日で治るの!!??熱はまだ37度だった。。。看護婦さんにこれから39度まで

出るからね~ヽ(´▽`)/と言われ。。。。

私、風邪もめったにひかないし、熱なんてほとんど出したことないのに。

耐えられるかしら?!( ̄Д ̄;;

先生はあっさり、はい、お大事に~と。

え~~。。。。。。。。とりあえず帰って来ました。


どうしよう。。。。。。。


とりあえず、一緒に電車に乗って帰ってきた先輩Hさんに電話し、

インフルエンザでした。。。。。うがい手洗いしてください、と話し。。。。

Hさんの優しい声にちょっとウルウル。。。。

ダンナは仕事で9時まで帰ってこないし。

これからおとなしく寝ます~。。。。。。

頭がボーっとしてきて、何かいてるか意味不明な部分もあります?(゚∇゚ ;)

今日明日、ブログお休みします。。。。。。。。


お見舞いのクリックお願いします。(ずうずうしいな~。。。。)
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-02-03 20:24 | お弁当