人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

好きです☆餃子

~今日の夕飯~

好きです☆餃子_f0042726_22345042.jpg


・ 亀戸餃子
・ 湯豆腐
・ キャベツと金時人参のコールスローサラダ
・ めかぶ納豆
・ 私だけスーパードライ500ml

好きです☆餃子_f0042726_22391925.jpg奥のほうで良く見えないので。。。。。
コールスローです。フレンチドレッシングを作り、マスタードを入れました!












今日は、満を持して(まんをじして) 愛しの “亀戸餃子” を焼きました!!!

東京に住んでいたとき、月イチペースで通っていた餃子のお店☆

本店は亀戸にあり、私は両国店へ。。。。。

大阪に来て、あー食べたいな~と思っていたら、なんとダンナのお父さんの職場が

両国!!ずうずうしく、「亀戸餃子ってご存知ですか?おいしいんですよ~、

今度行ってみてください」って話したら、さっそく行かれたみたいで、おいしかったようで、

私たちにも買ってきてくれました!!正月に25人前いただいてきましたヽ(´▽`)/

ダンナのお父さんすっごくやさしくて、甘えています(;´▽`lllA``

冷凍しておけば、けっこう持ちます!一口サイズ?の小さめの餃子で1人前5個です。

私、初めて行ったとき7人前食べました?(゚∇゚ ;)



好きです☆餃子_f0042726_22544659.jpg自家製のラー油に黄色の和ガラシを付けて食べます。うまーい!!!
餃子にビール、最高でした。





あーおいしかったなあ~ヽ(´▽`)/




参加しています☆
クリックお願いします(;´▽`lllA``
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-02-02 23:02 | 夕飯