↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

8月3日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_782238.jpg


・ ハンバーグ
・ こんにゃくとピーマンのきんぴら風
・ サラスパ
・ ゆで卵


おはようございます!

台風がきています。

今朝はまたとっても蒸し暑い朝です。

4時ごろ、足がかゆくて目が覚めました。

足の指の付け根を蚊に刺されました。

かゆくて、かゆくて眠れませんでした。。。。。。。

指とか刺されると特にかゆいですから(;´▽`lllA``


今日でしばらくお弁当は無しです~。

来週からまた一週間ダンナはいないので、

パラダイス寂しいですが、UPできるものが

無いに等しい。。。。。。と思いますので、

不定期で投稿すると思います。

よろしくお願いします~。
[PR]
by yukakko1217 | 2007-08-03 07:15 | お弁当