↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

7月30日 お弁当

~土用丑の日のお弁当~

f0042726_7135824.jpg


・ うなぎ(こちらの
・ サラダ(レタス、玉ネギ、大根)
・ インゲン茹でたの
・ きゅうりのゆかり和え(ゴマ)
・ お吸い物


おはようございます。

今朝はほんのり涼しい朝です。

昨日、ダンナ実家より、恒例のうなぎが送られきました(^~^)

毎年、丑の日に合わせて送ってくださいます。

夜に、炊き立てのご飯に食べようと思ったのですが、

飲み会だそうで、お弁当に入れました。

サイドメニューはさっぱりヘルシーに。

私は、夜帰って来て、炊きたてのご飯に食べたいと思います♪
[PR]
by yukakko1217 | 2007-07-30 07:19 | お弁当