↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

風邪良くなりました!

~今日の夕飯~
f0042726_21163733.jpg


・ カレーライス
・ 大根と金時人参とごぼうを炊いたん
・ 金時人参の胡麻和え
・ 水菜と大根とかぼちゃのサラダ
・ めかぶ納豆

ほとんど残り物。。。。。
ずーっと寝ていて、ろくなものを食べておらず、ちゃんとしたものが食べたいと、作りました。


f0042726_21204810.jpg大根と金時人参とごぼうの煮物、思いがけずよく炊けていて、ダンナもめずらしくうまいうまい、と食べていました。薄口しょうゆしかないんですけど、京風?金得人参もほっくり甘くてうまーい!!









会社の先輩Hさんのご好意で、今日は一日休ませてもらい、昼間は寝ていたら、

すっかり良くなり、病院の薬のせいか、咳も止まり。

明日から、請求書処理が忙しくなるので、頑張るぞーぃヽ(´▽`)/

おかげさまで、順位上昇中です。
今日もワンクリックお願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by yukakko1217 | 2006-01-31 21:29 | 夕飯