人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

風邪でダウン。。。。。

~昨日のお弁当(私バージョン)~
風邪でダウン。。。。。_f0042726_9153732.jpg


・ かぼちゃサラダ(かぼちゃ、きゅうり、ツナ)
・ 金時人参の胡麻和え
・ 焼き鮭(ダンナに入れた残り)
・ 卵焼き
・ ブロッコリー

今日は風邪で会社休んでしまいました。(土日もあんなに遊びほうけて、平日休むなんて・・・)

2週間くらいゴホゴホしていて、長く続くので昨日やっと病院行きました(;´▽`lllA``

病院にいったら、咳が続いているといったら、レントゲン撮りましょう!と言われ。。。。。

ドキドキでした。私、病気!????!( ̄Д ̄;;

結果、何でもなかったようで、風邪薬、ノドの炎症を抑える薬、咳止め、胃薬、うがい薬など

レントゲン代入れて2000円くらいでした。

先々週、風邪のひきはじめに、すぐ治るだろうと思い薬局で風邪薬と栄養剤買って2000円以上。

最初から医者に行ってれば。。。。今頃元気になっていたのに。。。。。

仕事、早退して近所の病院へ行ったが、午後の診察は終了・・・・・?(゚∇゚ ;)

でも夜間の診察があったので6時過ぎに、ダンナが連れて行ってくれました。

遊びほうけて、風邪をこじらせ、おまけに、医者まで連れて行かされて。。。

ごめんね、ダンナ(;´▽`lllA``

今日一日しっかり寝て、治すぞ~!!


バカな私ですが、これからも応援お願いします。
人気blogランキングへ
by yukakko1217 | 2006-01-31 09:29 | お弁当