↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月15日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7369.jpg


・ エビシューマイ
・ じゃが芋のきんぴら
・ 卵焼き(青のり入り)
・ きゅうりと大根の塩昆布和え


おはようございます!

すっかり、家事サボリ気味です。

きゅうりと大根の塩昆布和えにすっかりハマっています。

きゅうりを見つける?とすぐ、塩昆布和えに。

きゅうりを切って、塩昆布と合えて、ちょっとごま油を垂らす。

これだけで、簡単おいしい♪

お弁当にも合います。


今日はもう金曜日です~!!

あと一日頑張りましょう~(^~^)
[PR]
by yukakko1217 | 2007-06-15 07:08 | お弁当