↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

6月8日 お弁当

~今日のお弁当~

f0042726_7252254.jpg


今日は私だけ
・ ウィンナー
・ マカロニ&ペンネサラダ(きゅうり、ちくわ、ツナ)
・ かぼちゃ炊いたの
・ おにぎり(ワカメご飯)
・ カステラ


おはようございます!

ダンナ今日はお弁当無しです。

私だけ、適当に詰め込んでみました。

ご飯が少なく、ダンナ朝ごはん用と、私のお弁当用に

おにぎり、作ったのですが、先ほど私は2個食べてしまい・・・・・

お昼のおにぎりが1個になってしまった。。。。。。。

ということで、今からご飯を炊くのもめんどうなので、

カステラを♪

カステラが好きです。

卵と砂糖と素朴な味がいいですね。


さ、準備してでかけよう~♪

雨が降りそう~・・・・・・
[PR]
by yukakko1217 | 2007-06-08 07:29 | お弁当