人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑食べること、飲むこと大好きなB型主婦です。幼稚園年中さんになったちびくん。寝坊しないでお弁当作る!を目標にボチボチ料理しています。リンクフリーです。 

by yukakko1217

豚しゃぶサラダ

~今日の夕飯~

豚しゃぶサラダ_f0042726_20454614.jpg


・ 豚しゃぶサラダ(バラ肉、キャベツ、人参、水菜、ゴマダレで)
・ アスパラとハム炒めたの(バター、塩コショウ)
・ オニオンスライス(おかかとポン酢で)
・ マカロニサラダ(きゅうり、人参、ツナ)
・ お味噌汁(人参、水菜のみ)
・ ダンナご飯
・ 私 鯖寿司


今日もこれでもかと、野菜ばかりです。

ダンナが「生玉ネギのオニオンスライス」を希望しました。

オニオンスライスは生だけど。。。。。

(忙しくて反応できず、心の中で笑いました)

昨日まで富山に結婚式に行っていたダンナ。

結局、遊ぶのに忙しくて、駅に売っていたほたるいかの沖漬けを買ってきて

くれました。(白エビに淡い期待を抱いて。。。。。。。)

これは、また後ほど、お酒のアテにいただきたいと思います。

豚しゃぶサラダ_f0042726_20562271.jpgダンナが食べ残した鯖寿司。。。。。。もったいないから、食べました。











今日はダンナ早々帰宅し、慌ててご飯の支度をして、

一息。。。。。。

今日は寝坊してお弁当作れなかったけど、

明日こそ作るぞ~(≧∀≦)








私達夫婦のストレス発散方法・・・・・


ダンナ:プレステ2のウイニングイレブンⅨ

私:ブログ(夕飯のUPや、いろんな方々のブログを拝見する)


私がブログを始めると、ダンナもプレステを始める。。。。。

おかしな、夫婦です。。。。。
by yukakko1217 | 2007-05-14 20:58 | 夕飯